SSブログ

Youtubeにペットグリーン館の動画アップしました。 [ペット]

こんにちは(^.^)
ペットカフェ&ドッグカフェ&キャットカフェ
&トリミングカフェ。

新潟市西区新通にある
ペットグリーン館」です。

今回はYputubeにお店の紹介動画を
アップロードしたのでご紹介します。

動画はこちらです。


即興で動画を撮り編集したのでブレが
あったり、メニューのほうも準備していなかった
ので少し物足りないかもですね。

でもちゃんとお店のの雰囲気は
出ていると思います。

全体から光が入ってくるので明るい
お店になってますよ(・∀・)

お店の中ではワンちゃんを放しておいて
ランチができます。

ワンちゃんたちのおやつにぴったりの
クッキーもありますよ。

他にもお越しいただいたかたの
ペットの写真を撮って編集して
Youtubeに載せています。

自慢のペットちゃんがいる方は是非
連れてきてください。


あとメインのブログも用意してありますので
そちらもご覧ください。
http://petgreenkan.seesaa.net/
まだ更新はあまりしていませんが
これからしていく予定です。



訪問ありがとうございました。
ご来店のほうもお待ちしております。

ペットのお友達が欲しい方も是非一度
ご来店ください。

Youtubeをご覧になって連絡いただけたお客様は
Youtubeを見たとお伝えください。

新潟市西区新通2771-3 TEL 025-378-2356 9:00~18:00 定休日:木曜、不定休


カフェは「土日のみ」営業

>ドッグ&キャット トリミング&カフェ ペットグリーン館



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。