SSブログ

2013年5月17日来店 ボーダーコリー ケリーちゃんです。 [ペット]

kerrybefore.JPG

新潟市西区内野からおこしの
ボーダーコリーケリーちゃんです。

カットの前は毛がフサフサでした。

甘えん坊のケリーちゃんは
飼い主さんがランチを食べている時も
帰りたくて「ヒィヒィ」泣きっぱなしでした。

ちなみに飼い主さんが頼んでくれた
ランチがコチラ。

【サンドセット】
サンドセット.JPG

今日は、トマトマカロニで作ってみました。
さっぱりしているけど
意外とボリュームがあるんです。

コーヒーゼリーに見えるのは
実は、紅茶ゼリーなんです('∀`)

これも毎日手作りです。

ケリーちゃんの飼い主さんは
アップルケーキ苺ジュースまで
飲んでいってくれました。

どれも採れたてで新鮮な材料を使っていたので
濃厚だと喜んでくれていました。

苺ジュースは本当にオススメですよ(#^.^#)


kerryafter.JPG
カット後のケリーちゃんと飼い主の古俣さんです。
ケリーちゃん男の子だけど髪飾り付けちゃいました。

飼い主さんが迎えにきたら、
嬉しくて大暴れです!

ボーダーコリーは本当に元気がいいので
洗うほうも格闘ですよ((((;゚Д゚))))

けど可愛いんですよね~(´∀`*)

暑くなってきたので、
マルガリータにしたケリーちゃん。

実は尻尾はライオンみたいになってるんですよ!
残念ながら画像はないですが。

ご要望に応じたカットをしてますので
なんでもご相談ください。


TEL:025-378-2356 ペットグリーン館カフェ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。