SSブログ

犬の可愛い動画見つけました! [ペット]

こんにちは(^O^)

ペットグリーン館です。

今日はYoutubeでペットの可愛い動画を
見つけたのでアップします(*゚▽゚*)


今やアイドル犬の俊介くんです。

ポメラニアンだけどなんかもう
『ぬいぐるみ』
みたいで可愛すぎです(>_<)

俊介くんのママのTwitterアカウントが
あったので是非ツイートしてあげて下さい。
↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/keep0109





しかし新潟のスネオも負けませんよ!

スネオの背中にシンボルマーク
『ス』
を入れてみました。

これで見ればすぐスネオだって
わかります。

スネオの画像はコチラ↓↓↓
suneo.png

スネオくんは今年で15歳の
おじいさんなんですが、
まだまだ元気です。


昔は兄弟で
『のび太』と『ジャイアン』
がいたんです。

二匹とももらわれて行っちゃったんで
名前は変えられちゃったかな~(>_<)

スネオはもらい主さんが来たとき
必死にアピールしたのに何故か
のび太とジャイアンだけ連れて
行かれちゃったんです。

アピールだけは得意だったのに
なんで残っちゃたんでしょうね(*´д`)


また何かあったらアップしますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。